加圧シャツを着てみました

2018年1月30日サポーター類

 

加圧シャツ姿勢矯正

 

以前から気になっていた加圧シャツ(加圧インナー)を購入してみました。

 

筋トレや姿勢だけでなくダイエットにも役立ちそうなアイテム加圧シャツ!

 

封を開けると「ちっちゃ!」「こんなんきれんのかよ(*_*;」と言うくらいがMサイズ。

 

加圧シャツ

 

なんとか着てみましたが、圧迫感半端無いです。

 

パンパンです。

 

加圧シャツ

 

思わずオール巨人の名セリフを口走ってしまいました!

 

「弟子やったらパンパンやどー」(笑)

 

脱ぐのも一苦労なので、食事中も来ていたのですが胃の中に入っていきにくい位締め付けらた感が強いです。

 

こりゃー痩せるな。

 

とうことで記念に動画を撮りました。

 



 

ですが装着していると姿勢が良くなる感じです。

 

来てるだけとトレーニングにもなりそうで運動部やスポーツされている人には良いのではないでしょうか?

 

お値段も1290円(送料込)なのでお手頃ですね。

 

皆様も是非一着どうでしょうか?

 

姿勢も良くなりそうなので、腰痛予防にもなるかもしれません。

 

加圧シャツの購入はこちら☞https://store.shopping.yahoo.co.jp/comfortablegoods/100001.html

 

加圧スパッツも履いてみた


当然加圧シャツ同様、締め付け感は半端ないです!

 

特に太ももとお尻がヒップアップされるようでいい感じでした。

 

ダイエットの補助にもなるかもしれません。

 

加圧スパッツは腰回りまであるので、コルセットの役割もしてくれそうなので、

 

腰痛の人はお試ししてください。

 

合えばかなり快適なはずです。

 

もちろん合わなければ、無理しないで下さい。

 

効果は個人差があります。

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。