交通事故で首と腰が痛い門真市の患者様

門真市交通事故

 

交通事故の門真市の患者様の声

 

症状:交通事故で首と腰が痛かったので、こちらにお世話になりました。

 

選んだ理由:自宅から近いのと痛い時に今後もずっと通えるし、

 

最初に栗岡先生と話した時に通院しやすそうと思いました。

 

門真交通事故

 

治療院の雰囲気や先生の印象:痛い箇所を治してもらい、

 

「ここをこーしたらいいよ」教えてくれたり楽しく話ながら、

 

マッサージなどしてくれたので栗岡整体院は私のお気に入りの整体院です。

 

最後に一言:交通事故で痛くなったらすぐ栗岡整体院へ!

 

 

感想ありがとうございました!

交通事故

 

交通事故の場合自賠責保険も対応可能

 

相手の過失が100で自分0の場合、強制保険所謂自賠責保険で施術が受けられます。

 

その保険をご利用の場合、まず相手の自賠責保険の担当者に「大阪門真整骨院へ通院します」とお伝えください。

 

担当者から当院へ「○○さんの施術を一括でお願いします」と連絡があれば通院OKです。

 

首の右回旋運動検査で右側の首の付け根がつまる

 

但し、腰痛だけ、あるいはむち打ちで首だけの施術はしていません。

 

必ず3か所以上の負傷を最初の病院と保険会社にお伝えください。



 

交通事故の腰痛整体

 

交通事故車事故

 

自動車の追突事故で背骨がズレてしまい首や腰に四六時中重い感覚が残ることがあります。

 

歪みやねじれた背骨と骨盤を正すことで、神経のつながりをよくして血流改善していきます。

 

脊柱模型背骨模型

 

事故から2週間くらいは軽く擦る施術が中心になります。

 

骨盤を擦るだけの骨盤矯正

 

たださするだけでなく筋膜や皮膚と脂肪への血流を良くすることで、全体の循環が改善されます。

 

また交通事故は衝撃が強いので、

 

一見患部から離れている部分を触って自然治癒力を上げていきます。

 

足反らしストレッチ検査チェック

 

※注意:実費での整体は30分5000円になり、自賠責保険適応の場合は無料です。

 

その為、交通事故による施術時間は10分程度になり、その他温熱療法と電気治療などをしたりします。

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。