Youtubeコメント

2018年6月24日

大阪門真整骨院 15 時間前 おでんくん 様 申し訳ございません。もう少し整体師を続ける事をお許しください。言葉は無責任と思われても、施術は違います。定説も時代とともに変わり、この場で言い切るのもどうか。仮に私が辞めても誰にもメリットありません。また、コメントを論破しても満足感は少ないと思います。それでも言わずにいられないなら、続けるのも自由です。色んな意見を言ってもらえ、ワザワザ文字打つ時間費やす動画で有ることで良かったと思っています。 しかしいよいよ全てを相手してられない雰囲気になって来ました。 ユーチューバーはこんな批判も気にしないメンタルがいるねんな。 俺には無理や😥おでんくん 2 時間前 大阪門真整骨院 別に私は貴方と喧嘩しようとなんか思っていません。 だから論破なんかしようなんか思いません。ただ私が言いたかったのは曖昧な知識で整体師をつずけることに疑問があると言っているんです。

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。