Youtubeコメント

2018年6月24日

大阪門真整骨院 1 時間前 おでんくん様 そうですね。おっしゃる通りです。曖昧な知識と思わせる回答は良くないです。ここの返信で懇切丁寧に説明する程費用対効果がありません。私は曖昧な知識で整体していません(と私は思っています)。この動画の一コメントで「今すぐやめたらどうですか?」と言ってくるのは言われた側としては笑いに変えようもなく、困惑しています。なので、そういう動画やコメントみてもスルーが良いのではないでしょうか?もちろんコメントされるのは自由ですが、笑いに変えれられそうにないコメントは今後は勘弁してください。疑問なんていくらでもあります。そこにスポット当てて「やめたら?」とするより私は楽しく笑いながら行きたいです。


大阪門真整骨院
1 時間前
おでんくん様 そうですね。おっしゃる通りです。曖昧な知識と思わせる回答は良くないです。ここの返信で懇切丁寧に説明する程費用対効果がありません。私は曖昧な知識で整体していません(と私は思っています)。この動画の一コメントで「今すぐやめたらどうですか?」と言ってくるのは言われた側としては笑いに変えようもなく、困惑しています。なので、そういう動画やコメントみてもスルーが良いのではないでしょうか?もちろんコメントされるのは自由ですが、笑いに変えれられそうにないコメントは今後は勘弁してください。疑問なんていくらでもあります。そこにスポット当てて「やめたら?」とするより私は楽しく笑いながら行きたいです。

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。