病院での療法士は中々大変な労働環境と思いました

2019年10月31日未分類



 

学者作業療法士のYoutubeが深い

 

「労働が生み出す価値と収入が比例しない」という言葉は深いですね。

 

病院勤めだと制限が多いし、決められた給与なかでの労働なので私ならモチベーションが保てません。

 

動画を見ていたら「こんなに知識豊富ならこうしたらいいのに!」と思うところが多々あるが、

 

多分真面目な方なので、この方たちはできないような気がしてコメントを控えてしまいます。

 

とても為になるチャンネルなので良く見ます。

 

エンタメとはかなり真逆な内容は、より私のエンタメ度が研磨されるわ!

 

https://www.youtube.com/channel/UCWpvAxIhiF9jFugw2zC_0ng

 

自分の場合

 

整骨院に勤めていた時は、資格取るまでの勉強だったので我慢できていたけど、

 

資格取ってからは即自由になりたかったので、即開業した。

 

今思えば、無謀で怖い話やな(笑)

 

自由になった反面、責任が重くなった。

 

それでも今は仕事楽しいし、将来に不安はない。

 

何かの枠の中で定年まで働くだけで安定している時代でないので、嫌なら飛び出すのが良い。

 

そういう人ばかりでは成り立たない世の中ではあるので、

 

頑張っている人は応援できるように影響力をつけようと思うのである。


まったく真面目な感じが無く、ほぼエンタメの動画になっている私のYoutube。

 

もうすぐ登録者2万人になりそうです。

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。