レースクイーンモデルにポキポキ整体

2020年9月16日Youtube動画



 

Youtubeコラボをしているとたまに、特殊な職業をされている方が来られます。

 

今回はフリーモデルでレースクイーンもされる星さんと整体コラボしました。

 

もともと肩こりで頭痛もあった方ですので、整体は楽しく出来ました。

 

大抵初めての人でビックリしたり、痛がったりするリアクションをとる人が多いのですが、

 

普通に喜んでいただけました。

 

レースクイーンモデルにポキポキ整体

 

星詩依奈の写真集

 

写真集も出されている星詩依奈さん。

 

ご購入はこちら→写真集販売サイト
https://www.publima.net/talent_idol/item/detail.php?n=819

 

普段は食レポ系でYoutube動画を上げていますので、関西の美味しいところを探している方は要チェックです。

 

モデルは星詩依奈さんで彼女のチャンネルはfoodiesheena

 

星さんのインスタ→https://www.instagram.com/shmck1/

 

星さんのTwitter→https://twitter.com/45sheena

 

星さんのYoutube→foodiesheena
(初コラボ企画!)整体で体をポキポキ!音にご注目!

 



 

星さんも頑張って慣れない整体動画の編集されてました!

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。