ポキポキ整体塾長は女性モデルにもボキボキ矯正しまくります



 

ポキポキ整体塾長は女性モデルにもボキボキ矯正しまくります

 

整体塾では男女問わず、受講生を受け付けております。

 

年齢的には未経験者は50歳までとし、施術経験者は55歳までとさせてもらいます。

 

(下は18歳から受講可)

 

今回の動画では、アラサー女性のスタイル維持に姿勢矯正としてボキボキする整体を色々やりました。

 

結構女性でも矯正のボキボキが好きな方多いんですよね。

 

ポキポキ整体 女子

 

モデルのまりこさんも骨が気持ちいいくらいにポキポキなって喜んでいました。

 

彼女はエステの経験もあるのである程度、整体のことを理解されていましたが実際に受けるとまた違うようでビックリもされていました。

 

途中頚椎矯正の時に、ミスしていますがカメラを意識して立ち位置が悪く骨が動きませんでした。

 

そんなところもチェックしてみてみて下さい。

 



 

動画のようなポキポキ整体を教えています。

 

体験会もしていますので、まずはLINE登録して下さい。

 

下に登録バナーと頚椎矯正のテキストのアドレス貼っておきます。

 

首ポキのテキストや矯正動画5本分プレゼント・LINE登録で動画も見れます

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

整体になるにはポキポキ整体塾の体験会から

 

以下のURLクリックで頚椎矯正のテキストをPDFファイルをお受け取りください。

 

https://kuriokaseitai.com/wp-content/uploads/2021/04/keitui.pdf

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画もご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。