【肩甲骨はがし】整体では肩甲骨はがしで姿勢矯正しています

2021年5月20日未分類



 

肩甲骨はがしは姿勢を良くする最強の整体です。

 

大阪門真整体院では商標登録している「大阪もん肩甲骨はがし整体」であなたの丸い背中を思いっきり剥がして矯正します。

 

大阪もん肩甲骨はがし整体商標登録
 

うつ伏せで肩甲骨はがしを両手でする
 

肩甲骨はがしだけじゃない

 

肩甲骨はがしで姿勢矯正してOKな人もいますが悪い姿勢に戻ってしまう人もいます。

 

そんな方にはインナーマッスルを鍛えるタオル運動をお勧めしています。

 

タオル運動する女性

 

しかっり肩甲骨を背骨に寄せるインナーマッスル(菱形筋)を鍛えることで胸を張った良い姿勢がキープできるようになります。

 

やり方は簡単なので動画を参考にしてみて下さい。

 

背中が攣りそうなくらい力が入っていたらやり方はあっています。

 

うまくいかない場合は、動画のコメント欄にでもご質問ください。

 



 

肩甲骨がしやポキポキ整体教えています

 

動画のような肩甲骨はがし整体を教えています。

 

体験会もしていますので、まずはLINE登録して下さい。

 

下に登録バナーと頚椎矯正のテキストのアドレス貼っておきます。

 

首ポキのテキストや矯正動画5本分プレゼント・LINE登録で動画も見れます。

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

整体になるにはポキポキ整体塾の体験会から

 

以下のURLクリックで頚椎矯正のテキストをPDFファイルをお受け取りください。

 

https://kuriokaseitai.com/wp-content/uploads/2021/04/keitui.pdf

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画もご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

 

通常のご予約は大阪門真整体院のHP👉https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp

 

別のLINE 👉https://lin.ee/bhpazUk

 

でお願いします。

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。