【ボキボキ整体】メタボリック整体師のボキボキ整体



 

Contents

【ボキボキ整体】メタボリック整体師のボキボキ整体

 

整体師の人って太っている人結構多いです。

 

昔柔道していた人が多かったりしますし、基本あまり出歩くことがないからかもしれません。

 

今回整体しているのは元力士のチャンさん。

 

なんと体重220キロという巨漢体!

 

整体師1日弟子入りということでポキポキ整体にチャレンジしてもらったのですが、

 

これがなかなか上手い!

 

首抜き整体
 

画像はタオルを首に巻いて瞬間牽引するところですが、元力士だけあってパワーはもちろん瞬発力もあるので結構上手でした。

 

220キロは整体できるのか?

 

もちろん私も彼を整体しています。

 

とは言え体型が規格外なので苦戦しました。

 

デブに薪割り整体
 

薪割りや骨盤矯正をしたのですが、これらは調整はできたもののほぼ、骨の音はならない感じでした。

 

詳しくはこれも動画にあるので、画像クリックで見てみてください。

 

[ポキポキ史上最重量]220Kgのデブが整体に来たら凄い骨が鳴った[Re:アカルイミライ] 

整体受けてみたい人はWEB予約可能です。

 

👉大阪門真整体院の予約のページ

 

首ポキのテキストや矯正動画5本分プレゼント・LINE登録で動画も見れます

 

現在体験会で動画のようなポキポキ整体を教えています。

 

まずはLINE登録して下さい。

 

下に登録バナーと頚椎矯正のテキストのアドレス貼っておきます。

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

整体になるにはポキポキ整体塾の体験会から

 

以下のURLクリックで頚椎矯正のテキストをPDFファイルをお受け取りください。

 

https://kuriokaseitai.com/wp-content/uploads/2021/04/keitui.pdf

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画もご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。