大谷翔平の肩のストレッチ出来ますか?肩甲骨の柔軟性



 

Contents

大谷翔平の肩のストレッチ出来ますか?肩甲骨の柔軟性

 

最近はしていませんが、2年ほど前に撮影した動画に「サンキュー」とコメントが来たので紹介します。

 

見ての通り中々柔らかいですね。

 

肩甲骨。

 

これが世に広まったのは大谷翔平選手がテレビでしたからですね。

 

さらに遡ると石川遼選手が先に公開してて、それを大谷選手が真似たようです。

 

ootanigif大谷翔平
 

この大谷選手の動画も日ハム時代で若いですね。

 

isikawaryou2gif石川遼
 

最近は話題にあがりませんが、石川選手も柔らかいです。

 

これらに関して詳しくはこちらのブログを参考にして下さい。

 

野球肩・ゴルフ肩に大谷翔平選手や石川遼選手ようなストレッチが効く

 

究極の巻き肩は大谷翔平の肩甲骨

 

画像は所さんの目がテンより出典。

 

整体受けてみたい人はWEB予約可能です。

 

👉大阪門真整体院の予約のページ

 

大谷翔平のTシャツ
 

肩甲骨はがしで可動域が広がる

 

当院では肩甲骨はがし整体が人気ですが、

 

肩関節の可動域を広げて、スポーツのパフォーマンスをあげるにはもってこいの整体です。

 

宝塚市肩甲骨はがしうつ伏せで片手で深く指を入れる
 

また、はがして柔らかくなったら筋トレで可動域が広いまま動かすと効果が維持されます。

 

良い姿勢にもなりますし、良いことだらけです。

 

肩甲骨はがし整体
 

患者さんの中にはブライダルの姿勢矯正として整体に来てくれる方もいます。

 

たしかにウエディングドレスを着た時に背中がまんまるだとちょっと視線が辛いかもしれませんね。

 

天使の羽肩甲骨
 

家庭でできるように肩甲骨はがしを教えたりしています。

 

肩甲骨はがし講座
 

首ポキのテキストや矯正動画5本分プレゼント・LINE登録で動画も見れます

 

現在体験会で動画のような肩甲骨はがし整体を教えています。

 

まずはLINE登録して下さい。

 

下に登録バナーと頚椎矯正のテキストのアドレス貼っておきます。

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

整体になるにはポキポキ整体塾の体験会から

 

以下のURLクリックで頚椎矯正のテキストをPDFファイルをお受け取りください。

 

https://kuriokaseitai.com/wp-content/uploads/2021/04/keitui.pdf

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画もご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。