ボキボキ整体爆誕【縦動画】



 

Contents

ボキボキ整体爆誕【縦動画】

 

なかなかインパクトのあるサムネイルですね笑

 

爆笑や爆音のポキポキ整体動画です。

 

女性のリアクションが楽しすぎて、TikTokでは結構バズっています。

 

@kuiokaseitai##整体師 ##整体師になるには ##整体塾 ##整体教室 ##整体スクール ##整体セミナー ##ポキポキ整体のやり方 ##肩甲骨はがしのやり方 ##整体講座 ##マッサージ教室 ##リラクゼーションサロン ##骨盤矯正のやり方 ##首ポキのやり方 ##骨の鳴らし方 ##ポキポキ教えている整体院 ##頚椎矯正のやり方♬ オリジナル楽曲 – ぽきぽきの大阪門真整体院

難易度激ムズの首抜き整体

 

難易度激ムズの首抜き整体

 

ポキポキ整体の中でも最も難しい首抜き整体。

 

専用の牽引器具でしているところも見かけますが、ダイレクトに首へタオルを巻いて伸ばしているのは日本でもごくわずかです。

 

それだけ実施が難しいものです。

 

整体塾でも教えたりしていますが、塾生も一番苦戦するところです。

 

それでも学びたい人へ

 

首の矯正や骨盤矯正など教えてほしいと問い合わせがぽつぽつありますが、

 

教えるとなるとそれなりの時間を費やすので、こちらも気合が入ります。

 

技術を学ぶのは座学とは違い大人数では感覚を掴むのはほぼ無理です。

 

整体になるにはポキポキ整体塾の体験会から

 

大阪門真整体院では少人数制で講師自身が患者役になり丁寧に指導します。

 

赤の画像クリックで整体塾の様子がみれます。

 

整体塾は体験会をしているので、公式LINEからお問い合わせください。

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

【※整体予約の患者様はこちらのLINE👉【整体予約のLINE】https://lin.ee/bhpazUk

 

LINE登録で頚椎矯正のテキスト配布中
 

LINE登録後ステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

【整体塾のLINE】https://lin.ee/9eva4zm👉友だち追加

 

ボキボキ整体爆誕

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。