どこが痛いわけではないですが、全身疲労ですが見てもらえますか?

2021年7月6日患者様の声


 

自覚症状はないが一度見てほしい

 

整体の動画を公開していると、腰痛や肩こりではないけど一度受けてみたい!というお問い合わせがあります。

 

基本時に痛みやしびれ、動かしにくいなどのお悩み改善を目的としている整体院です。

 

腰痛・膝痛・頭痛などの症状をお持ちの方優先させていただいています。

 

ですが、整体の体験をしてみたい人はたくさんいるようで、どこに行っていいかわからない人には大阪門真整体院はお勧めです。

 

そもそも、整体院でどんなことをされるかわからないので不安だと思います。

 



 

その点当院ではYoutube動画で施術内容そのものを公開しています。

 

どのような整体なのかわかって受けれるので安心です。

 

特に自覚症状がなくても一度体が軽くなる体験をしてみて下さい。

 

大東市の患者さん

 

先日来院された大東市の患者さんはなんとなく首背中腰がだるい。

 

昔にヘルニア・坐骨神経と言われた。

 

たまに、疲れ目と頭痛がある。

 

というお悩みを持っておられました。

 

お悩みではありますが、今現在はそれらの症状が出ていない。

 

そんな中でも、姿勢や関節の硬さ、筋肉のコリなどは残っているのでそういった自覚症状のない体の悪い部分を改善していく整体をします。

 

整体の内容

 

まずはうつ伏せになって肩甲骨をはがします。

 

寝屋川市10年来の腰痛肩こりけんこうこつはがし 
 

背中にへばりついた肩甲骨に指を入れてストレッチするように広げていきます。

 

これにより伸ばされたことがない筋肉に血液が流れていき背中が温かくなります。

 

次に骨盤の関節の動きを良くしていきます。

 

反り腰は骨盤立てる様に回した緩めるカエル足系
 

この時に反り腰の人には骨盤を立てるようにほぐしていったりします。

 

同じことをしていても相手状態により方向性や強さを変えていきます。

 

肩甲骨と骨盤を緩めたら、次の背骨を伸ばしていきます。

 


 

背骨は丸いので、上からなぞるように下に伸ばすことで真っ直ぐになっていきます。

 


 

背骨まで伸ばしていくと全身の血流も良くなって、ポキポキ整体いわゆる矯正もやりやすくなります。

 

おそらく動画をご覧になってポキポキ整体を受けてみたくなった人多いと思います。

 

下部胸椎矯正西川

 

痛みが出る方の逆側もアジャスト調整することで骨盤矯正となり歪みが整います

 



 

最後は頚椎矯正で頭をスッキリさせます。

 

このように、自覚症状のない方にも全身を整体していくことで、明らかに身体が軽くなることを体感してもらえます。

 

どこにいこうか迷った方は是非LINEから整体の予約をお申し込み下さい。

 

ご予約は👉友だち追加

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。