【Youtuberコラボ募集】Youtuberとの整体コラボ募集しています。コラボの整体は無料です!

2021年7月8日Youtube動画


Contents

Youtuberコラボ募集中!

 

Youtuberの方とのコラボの時は整体代は無料ですが礼儀礼節等はお願いします。

 

この動画は女性Youtuberの星見りかさんとのコラボ動画です。

 

超可愛いルックスの方でもお相手のchでは3万回ほどの再生数です。

 

それだけ動画が増えてきたので整体系コラボ動画でもバズるのは難しくなっています。

 

それでもポキポキ整体師とコラボ挑戦してみたい方は

 

「コラボ希望です」のコメントした後に、ツイッターかInstagramのDMで連絡お願いします。

 

https://twitter.com/kuriokaseitai

 

https://www.instagram.com/kuriokaakio/
(公式LINEも連絡可能です https://lin.ee/bhpazUk )

 

Youtuberコラボお相手バズったの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvk0kNy8GnPYF2hhpjtvBiHYSAgXsZDaW

 

コラボ希望者の方へのお願い

 

私、大阪門真整体院の栗岡と申します。

 

まずはじめに、ヤラセ・ドッキリ・ガチ喧嘩の動画を上げている人とはコラボしません。

(それ以外でも内容によってはお受けできないケースがよくあります)

 

理由は私がそう言う動画が受け付けないからです。

 

ご縁がないということでお願いします。

 

さて、お相手がご自身で動画を撮影編集して投稿する場合は、

 

施術代はいただいていません。

 

Youtube
 

逆にこちらから交通費や出演料もお支払いしないということで、

 

「お互いノーギャラ」と表現しています。

 

ただし、ネットの口コミはお願いするので、できない方はご了承ください。
https://g.page/osakakadomaseitai/review

 

コラボの目的について

 

①より広い患者層への整体院の広報・宣伝
②Googleマイビジネスの口コミを増やす
③Youtubeチャンネルを伸ばす
④Youtuberの交流・出会いを楽しむ
⑤整体の良さ・楽しさを実際に知ってもらう
⑥相手チャンネル成長を見るのが楽しみ

などがあります。

 

①と②が主な理由なのでコラボは仕事の一環です。

 

(登録者・再生数アップなど)互いの相乗効果を尊重して撮影していきましょう!

当たり前のことなのですが、こう言わざる得ない例があったのも事実です。

 

以前断った例や嫌な思いをしたケース

 

・編集アングルやサムネが可愛くないから変えて欲しい。(何時間もかけたのに再編集は無理です)

 

・演技を求めらる(普通に整体するだけです)

 

・首は触られたく無い(整体内容はある程度苦手なところは考慮しますが、こちらが決めます)

 

・大人数で来るつもり(3人までで、お願いしています)など

 

・コラボ撮影したけどカメラマンが映り込んで公開ボツになった例もあります。

 

・自分からコラボお願いしておいて、3日以上経過しても連絡がない。(既読すらしていない)

 

・公開していない(コラボでなく、タダで整体を受けただけ)

 

・コラボ動画を削除や未公開にされる(実際に3組いましたが、これが一番嫌でした)

(コラボが無意味・22万回再生など万超える動画ですら削除してました)

 

・エロい要素は一切なしでお願いします。

(そんな要素狙うわけないし、”一切なし”の要求するような上から目線はお断りです)

 

・そもそも言葉遣いが論外

 

礼節はしっかりとされていると思いますが、

患者さんの予約枠を使って無料で施術する故、ご理解お願いします。

 

整体コラボの撮影の流れ

 

・自己紹介(1分以内の手短なもので)

 

・姿勢チェック身長測定

 

・肩甲骨はがし系

 

・ポキポキ整体

 

・再度測定チェック

 

・感想や今後の活動、チャンネル概要欄見てね!など

 

・小休止

 

・整体チャレンジ(足指ポキポキ・首ポキポキ・背骨ポキポキ・肩甲骨はがしなど)

 

コラボ動画の再生リスト

 

100万回超えたコラボ動画3本

整体師YouTuberにパキパキ整体やってもらったら気持ち良すぎたw【もーり編】
https://www.youtube.com/watch?v=AtPZCLfwe5U

整体師YouTuberにパキパキ整体してもらったら身長が爆伸びしたw【始皇帝編】
https://www.youtube.com/watch?v=WiHCGtVDxXY

看護師の妹に【骨バキバキ整体】受けさせてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=nOE8VdfJkR4

 

50万回超えたコラボ動画3本

ポキポキ整体で歪んだ体をバキバキ正してもらったら最高に気持ち良すぎたw【大阪門真整体院コラボ企画】


【ボキボキ整体】気持ちよすぎ…骨の歪みを改善、肩甲骨剥がしとマッサージと股関節伸ばし【大阪門真整体院】Poki Poki bones
https://www.youtube.com/watch?v=rYloh_A18T8

日本でも有名なボキボキなる整体を受けてきました!【上半身編】
https://www.youtube.com/watch?v=dHrl_TuAvAk

 

楽しい撮影のためのコツなど

 

狙っていこうとすると外すので、自然に整体を楽しんでください。

 

自分の整体内容なら楽しく受けてもらえる自信がありますし、

 

通常の整体で改善させていくのはもっと自信があります。

 

なので、整体メニューはこちらにお任せしていたければと思います。

 

基本は今までのコラボ動画と同じ内容です。

 

希望あればその場でできるだけ沿うようにしたいと思います。

 

撮影するとなるとお一人30分位を目安に考えて頂ければと思います。
(打ち合わせカメラセット片付け含め、来て帰るまで60分程)

 

有難いことに、結構患者様に来てもらっていて毎日くたくたですが、

 

家族がいない午前中11時開始か、遅くても3時には終了するのが希望です。

(遅いと家族にうるさいと言われたこともあるので)

 

とういう感じで初めての人には結構こちらから長文で意見をお伝えするようにしています。

 

なので、安易に整体を受けて適当に動画流すというのだけは、ご遠慮ください。

 

沢山見てもらい、来院してもらい更に、

 

相手のチャンネルの成長の一役を担えることが最近のYoutubeの楽しみとなっています。

 

Twitter・SNSやコミュニティ欄の告知などできるだけ見てもらえるように協力してます。

 

また、概要欄に相手のチャンネルのURLを貼り付けて紹介することは必須で、

 

相手にコメントした方が良いと思っています。

 

片側だけが得をするのを前提でコラボすることはないですが、

 

結果的にそうなるケースもあります。

 

そこは相手の成功を喜ぶということにしましょう。
(大抵は私の方が再生数少ないですが(笑))

 

基本楽しくできて、それを公開できれば良いと思っています。

 

ツイッターもしくはInstagramのDMお待ちしていますm(_ _)m
https://twitter.com/kuriokaseitai
https://www.instagram.com/kuriokaakio/

 

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。