【コラボ】ポキポキ整体系YouTuberさんにポキポキしてもらった

2021年7月15日Youtube動画



 

Contents

【コラボ】ポキポキ整体系YouTuberさんにポキポキしてもらった

 

何回もコラボしていると、時折同じ人に出会うことがあります。

 

今回の楽縁チャンネルさんは三人組の男性グループ。

 

そのうちお一人は以前はるまるさんという女性Youtuberさんのカメラマンとしてお会いしていた方でした。

 

はばたん・もりっち・おおやんの三人の顔は動画ではうっすらした記憶しかなくて、

 

当日おおやんにあってビックリしました!

 

頚椎矯正で首ボキボキでびびる
 

ビックリしたので、ビックリし返すようにポキポキ整体を思いっきりしました!

 

整体系Youtuber???

 

コラボ動画の中やコラボ相手の方には整体系のYoutuberという紹介をしてもらっています。

 

ですが、本当はYoutubeをしている整体師です😅

 

当然Youtubeをやめても生活していけますが、整体院をやめると食べていけません。

 

ポキポキ整体で身長
 

今のところYoutubeが一番みてもらいやすい媒体なので止めることはないので整体系Youtuberを名乗らせていただきます笑

 

エンタメYoutubeとして楽しむのも好きなので収益が無くなってもVlog的運営していこうと思います。

 

現在は主にchを3つしています。

 


 

整体院の紹介のぽきぽきの大阪門真整体院のch👉https://www.youtube.com/channel/ぽきぽきの大阪門真整体院

 

編集するまえの素のデータを公開している肩甲骨はがしの門真整体👉https://www.youtube.com/channel/肩甲骨はがしの門真整体

 

整体塾の紹介をしているぽきぽきの大阪門真整体塾👉https://www.youtube.com/channel/ぽきぽきの大阪門真整体塾

 

元々家族旅行した時の記録を公開していたのですが、知らないうちに整体動画に変わっていきました。

 

今は娘が産まれたので、この3月から新しいchもちょいちょいしています。

 


チャンネルはこちら👉娘と52歳差の整体師パパ

 

娘が受付してくれるまで整体院とYoutube続けたいですね。

 

整体教えました
【コラボ】ポキポキ整体系YouTuberさんにポキポキしてもらった

 

ちなみに私の方の変種した動画はこちら

 


【ポキポキ整体】ポキポキ整体を教えながらしてみた


※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。