【大阪門真整体院】頭痛にポキポキ整体をする大阪門真整体院は11月の整体塾生募集中

【大阪門真整体院】頭痛にポキポキ整体をする大阪門真整体院は11月の整体塾生募集中



 

全施術を公開しています。

 

肩こりで頭痛患者さんが撮影しても良いということで紹介施術を全公開中。

 

整体師になりたい人は、必見の解説内容になっています。

 

何気にしている施術も意味があって行っています。

 

その意味の部分もブログにしてみましたので、そちらも是非ご覧ください。

 

ポキポキ整体を学ぶなら大阪門真整体院【前編】



 

整体塾でマスターする整体内容公開【後編】



 

お急ぎの方は画像だけでも見てください。

 

テロップに貴重なヒントがあると思います。

 



 

 

鳴らしにくい人にも技術向上してもらうために整体塾開催中

 

当院の整体は特殊なので、中々通院できない人も多いので整体塾で整体を育成しています。

 

鳴らしにくい首や骨盤の人にも対応できるように教えています。

 

整体になるにはポキポキ整体塾の体験会から
 

もしこのブログを読んで興味がある人はポキポキ整体塾の体験会にご参加ください。

 

一人からでも受講可能です。

 

現在体験会で動画のような背骨整体を教えています。

 

整体教育背骨矯正

 

まずはLINE登録して下さい。

 

下に登録バナーと頚椎矯正のテキストのアドレス貼っておきます。

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画やテキストもご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

 

『整体』バキバキ整体にボキボキ教えて貰ったらバチバチの結果になった!!

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。