Youtubeが一番集客しやすいわけ

『整体』バキバキ整体にボキボキ教えて貰ったらバチバチの結果になった!!
 

Youtubeが一番集客しやすいわけ

 

HPで詳しく整体院の特徴を説明したり、

 

Googleマイビジネスやエキテンなどのポータルサイトで口コミを沢山書いてもらったり、

 

ネット集客は文字の量と質でSEO対策をしていく必要があります。

 

ところが、Youtubeの場合は文字よりも映像がメインになるのでメッセージ性が圧倒的です。

 


 

私はHPを作った2014年から文字の解説と画像の説明そして、

 

動画を埋め込んだサイト作りを心がけていました。

 

HPに動画を埋め込むと理解されやすい

 

その当時はYoutubeの収益など考える余裕もなかったし、

 

とにかく1日3本くらい短めの動画を上げていました。

 



 

ブログも1000文字以上で画像も5枚以上貼り付けるようにして、

 

ライバルよりも沢山の情報をわかりやすく発信していました。

 

当時は初回7000円で二回目以降4000円でしたが、

 

継続してYoutubeもバズったおかげて、

 

現在は初回1.2万円か2万円(2回目以降6000円)まで値上げしています。

 

整体料金



 

元々ブログでも関西以外から来てもらっていましたが、

 

値上げした今でも毎日のように新予約が入るようになりました。
(問い合わせじゃなくて予約そのものです)

 

動画の良さは説明不要ともう一つ!それは

 

Youtubeの登録者が増え全国認知されるとそんなことが当たり前になります。

 

動画編集は大変ですが、細かい説明は不要になります。

 

見てもらえさえすれば、相手は勝手によくなると思い予約したくなる!

 

ポキポキ整体はして欲しい人にとってはヨダレものの整体術です。

 

ボキボキ整体と肩甲骨はがし
 

同業者間では同じように矯正動画を上げている人増えているのも周知です。

 

ですが、アジャスト以外にもう一点私の動画には特徴があります。

 

肩甲骨はがしと言う技術的もそうですが、本質的にはキャラです。

 

そう!わたくし栗岡という陽気なキャラクターです!

 

動画見てくる人はドア開けただけで喜んでくれます。

 

「あ!Youtubeの人や!」と声出す人もいるくらいです笑

 

整体師って凄いんです
 

まあ、本業は整体師なんですけどね。

 

写真や文字だけでは伝わらない、先生の人柄のようなものまで動画は情報発信できます。

 

こう見えて昔は引きこもり柔整師だったんです💦

 

組合の名簿がサイトに公表されていると「営業の電話がかかってくるから消してくれ!」

 

とかいうてました。(ホンマの話です😆)

 

それがいまでは、調子乗り全開の整体師Youtuberです✌️

 

ポキポキ整体と整体師になるためのポキポキ体験
 

去年程のバズりはなくなったものの、まだまだ集客力は健在です。

 

続けることでインフルエンサーとしての力をつけて私の元で学ぶ人たちを全国に紹介できるように成長したく思います。

 

なお、視聴されるにはある程度YoutubeのSEOの知識が必要です。

 

ポキポキ整体塾の講座参加者はテキストを配布しています。

 

整体塾に参加希望の方は公式LINEからご予約ください。

 

友だち追加

 

このブログで紹介した栗岡の整体を学びたい人へ

 

整体塾は体験会から受けていただくようにしています。

 

整体塾のLINEでお問い合わせください。友だち追加

 

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画やテキストをご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

体験会は日曜日の14時半から90分ほどで行っています。

 

一人でも受講可能ですので、その際は平日や午前中・夜などでも予約の空いている時間に受講可能です。

 

神整体って言われるようになるかもしれませんよ!

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。