【摂津市 股関節痛】摂津市で股関節痛整体ならストレッチの牽引がおすすめです

2022年8月12日c股関節,股関節症



 

摂津市で股関節痛整体ならストレッチの牽引がおすすめです

 

股関節が詰まっている感じ?

 

または、足の付け根が痛くなる?

 

など股関節症でお悩みの方おられますか?

 

今回は摂津市で股関節痛に悩む女性にした時の整体法を動画で公開しています。

 

いくつか紹介していきたいと思います。

 

股関節の牽引整体

 

股関節は足の付け根で、骨盤の一部です。

 

立っていても、座っていてもつねに重力がかかっています。

 

硬くなってくると関節が摩耗して、違和感や痛みが出てしまいます。

 

そこで、牽引をかけていきます。

 

股関節の牽引整体
 

動画の様に足を一本まるまる引っ張ります。

 

すると、カコンカコンと大腿骨と骨盤が離れて音を立てます。

 

この股関節の牽引をすると、滑らかに動きやすくなります。

 

関節液という栄養源も循環しやすくなるので、痛みを抑えていきやすいのです。

 


※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないので、施術による効果には個人差があります。

 

整形外科病院専門医の後は寝屋川市守口市大東市四條畷市大阪市内や東京都奈良神戸市から来院する当院に相談下さい。

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。