腰痛整体を藤井寺市からお探しなら骨盤矯正を受けてみませんか?

2022年10月13日a腰,b骨盤



 

藤井寺市の腰痛でお悩みなら骨盤矯正受けてみませんか?

 

腰痛は骨盤の歪みが原因で生じています。

 

尾骨の歪み
 

骨盤を矯正することで筋肉のバランスを整え、腰痛を根本的に治療しましょう。

 

藤井寺市骨盤矯正整体
 

また腰のストレッチなどして硬くなった腰周辺の筋肉を伸ばしてあげるのも腰痛予防に最適です。

 

藤井寺市膝倒し
 

膝を立てて左右に倒すと骨盤の歪みも整いつつ、腰の筋肉も伸ばされて心地よいです。

 

これくらいの運動だと、布団の上でもできるので毎朝・毎晩軽く伸ばしているだけでも効果あります。

 


 

上の画像は足を牽引しているところです。、

 

股関節・膝関節・足首と一気に伸ばすので詰まっている関節を解放することができます。

 

特に股関節に違和感がある腰痛には効果的です。

 

この動きは自分ではできませんので、是非一度受けにきて貰えばと思います。

 


 

さらに細かいところでは足指をポキポキと鳴らして関節の可動域を広げます。

 

結構足の指って大事なのに、使えていないんですよね。

 

中には硬くて、足指を動かすと痛がる人もいますが終わった後の開放感が実感できると思います。

 

下の画像クリックでYoutubeで腰痛整体の動画を確認できます。

 

【藤井寺市 腰痛】腰痛整体を藤井寺市からお探しなら骨盤矯正を受けてみませんか?

 

藤井寺市からも40分くらいで車で来れます。(高速使わないと60分くらい)


京阪本線萱島駅からの徒歩ルート約10分

 



 

ご予約はLINEが早いです。

 

友だち追加

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。