門真市で肩こり巻肩のポキポキ整体ならおまかせ

2022年11月1日f猫背,h肩

門真市で肩こり巻肩のポキポキ整体ならおまかせ臭い
 

巻肩から肩こりでお悩みならお任せ下さい

 

巻肩・肩こり・猫背・ストレートネック・首のこり。

 

これらは一つだけ現れるものではなく、ほぼ複合的に起こります。

 

猫背
 

目立つのは背中の丸さ猫背が多いですが、意識しにくいのが巻肩です。

 

肩甲骨ごと前に出るものもあれば、肩の前側だけ出っ張る感じの巻肩もあります。

 


 

筋肉をほぐすだけでもかなり改善されますが、

 

当院ではもう一工夫して矯正も行っています。

 

背骨矯正と頚椎矯正

 

いわゆる背骨が丸い猫背ですが、背骨は首部分(頚椎)、肋骨がつく骨(胸椎)、腰骨(腰椎)から構成されます。

 

胸椎部分を矯正するのを一般的に背骨矯正と言います。

 

まずは胸椎の丸さを伸ばしていきます。

 

石川県小松市背骨矯正
 

主に両膝を背骨に当てて体を引き寄せることで矯正します。

 

ボキッと鳴るのでビックリされる方がいますね。

 

ボキボキ鳴るのが矯正ではないですが、鳴ると気持ちがいいですね。

 

気持ちよく背骨の歪みを整えるとまさに背筋が伸びます。

 

矯正が怖い人には無理しませんのでご安心下さい。

 

矯正が苦手な人はうつ伏せから体を起こしてもらい、

 

背骨を一本づつ伸ばしていく猫背矯正
 

じっくり背骨を伸ばしていきます。

 

自分で首をポキポキならすのが癖になっている人も多いようです。

 

あまり頻繁にすると歪みが強くなるので注意が必要です。

 

私がする頚椎矯正は歪んだ部分や硬い部分をピンポイントで狙って矯正します。

 

【東京 バキバキ整体】東京のバキバキ整体の中毒者が最高連発w肩甲骨はがしやストレッチマッサージしています
 

こちらは東京からボキボキを受けに来られた方ですが、

 

ボキボキ鳴るたびに最高ですと叫んでしました😊

 

好き人は病みつきになるようです。

 

首ポキの特殊な整体

 

今回30代の女性に動画撮影させていただいて首を伸ばす特殊な整体をYoutubeで公開しています。

 

首の牽引首抜き整体
 

首にタオルを巻いて牽引しています。

 

じわっと牽引しても気持ちいいですが、

 

当院では一気に伸ばしてボキボキ鳴るくらい背骨ごと矯正しています。

 

画像ではわかりにくいかもしれませんので、

 

Youtubeでご覧ください。


普通の頚椎矯正から首抜き整体までまとめてみれます。

 

巻肩や肩凝りの姿勢整体のご予約は

 

巻肩からくる肩こりなどを治したい人はLINEでご相談下さい。

 

友だち追加

 

お電話も可能ですが、取れないことが多いのでLINEかショートメールをお勧めしています。

 

℡070-5431-2139

 



 

京阪本線萱島駅からの徒歩ルート約10分

 

 

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。