京田辺市の肩こりなら首のポキポキ整体で治す栗岡整体院にお任せ

2022年11月18日未分類

京田辺市の肩こりなら首のポキポキ整体で治す栗岡整体院にお任せ
 

Contents

京田辺市からも36分

 



 

京田辺市には大学時代車で通学していました!

 

いまでは36分くらいで来れそうですね。

 

肩こりだけでなく、腰痛や頭痛などでお悩みの方門真市の栗岡整体院までご相談下さい。

 

得意のポキポキ整体で骨格の歪みから整えます。

 


 

京田辺市の肩こりなら首のポキポキ整体で治す栗岡整体院にお任せ

 

肩こりは特に首の歪みが関係していますので、

 

凝っているところだけほぐしていても治りません。

 

頚椎矯正
 

まずは首の骨を整えるように矯正していきます。

 

上の画像は首の一番上の骨と後頭骨の関節を矯正しているところです。

 

この矯正はとくに難しいのでしているところは少ないです。

 

その次に下の移動してずれている首の間の関節をポキポキします。

 

首ポキ整体
 

動画で見てもらう方がわかりやすいと思いますので、下の方に貼り付けておきます。

 

当院では上の方で左右2回。

 

下の方の頚椎で左右2回。

 

合計4回首だけでも矯正します。

 

4回全部なる人もいれば、あまり鳴らない人もいます。

 

ですが、鳴る鳴らない関わらず整うので丁寧に矯正するようにしています。

 

ポキポキ整体でバキバキ
 

最後に首の牽引整体

 

首の牽引は整形外科に行くと器械でしてくれますね。

 

当院ではタオルを使って人の手で引っ張るようにしています。

 

首抜き整体
 

なかなかの衝撃が全身にかかります。

 

首抜きと言っていますが、背骨全部が伸びる感じです。

 

これは言葉ではわかりにくいです。

 

ぜひ受けてみてスッキリ伸びる感じを味わっていただきたいです。

 

京田辺市の首抜き整体
 

動画でもご覧いただけます。

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。