【大阪 ボキボキ整体】ぼきぼき整体を大阪でお探しなら門真整体院にご相談ください



 

Contents

【大阪 ボキボキ整体】ぼきぼき整体を大阪でお探しなら門真整体院にご相談ください

 

大阪駅から美容師さんがボキボキ整体を受けにきてくれました。

 

整体は慣れておられたので私も施術しやすかったです。

 

首の矯正
 

画像を見ながら解説していこうと思います。

 

ボキボキ整体

 

⑥【最終章】ポキポキ整体『KEN、頚椎ポキポキを学ぶ』安全で簡単にできる!

 

当院では初めてきた方には首の硬さをチェックして、

 

その硬い部分から矯正するようにしています。

 

首の矯正
 

首の矯正も上の方と下の方、そしてそれぞれ左右矯正するので合計4回行うことになります。

 

上の画像は上部の頚椎もしくは後頭骨を矯正するときのフォームです。

 

この男性は後頭骨矯正を行いました。

 

左右綺麗にハマりましたので、動画でぜひご確認ください。

 

頚椎矯正の方は右側がクラック音なりました。

 

頚椎矯正
 

後頭骨矯正と頚椎矯正の画像を比べると矯正している指が違います。

 

整体師向けの話になりますが、親指を使うのが頚椎で示指を使うのが後頭骨です。

 

受ける側はどちらでもいいですよね😅

 

あえていうと後頭骨は自分では矯正できませんので、こっちの方が値打ちあるかもしれませんね。

 

頭、首ときたら次は背中です。

 

猫背矯正
 

肩こりの人は背中が丸い人が多いので猫背矯正しています。

 

見えにくいですが背中に太ももを添えて胸を張るように伸ばしています。

 

ゴキっと音がなっていますが、受けている人は気持ちよさそうです。

 

ストレッチの整体

 

東大阪市股関節のストレッチ
 

骨を動かすのが整体と思われがちですが、

 

筋肉を伸ばすのも整体です。

 

そして矯正とはストレッチの状態からさらに一瞬だけ伸ばすこととも言えます。

 

骨盤矯正
 

骨盤矯正は体を捻るストレッチから骨盤の関節を一押しする矯正です。

 

その一押しにより仙腸関節や腰の関節がボキボキと音を立てて動いてくれるのです。

 

硬い腰がストレッチでは柔らかくならなかった場合に矯正だと一瞬で変わるわけです。

 

首抜き整体
 

こちらは首にタオルを巻いて引っ張っていますが、

 

ギリギリまで首を伸ばしておいて一瞬で引き上げています。

 

こちらは動画で見てもらうのがわかりやすいです。

 

【大阪 ボキボキ整体】ぼきぼき整体を大阪でお探しなら門真整体院にご相談ください

 

その他の整体

 

他にも背骨矯正や

 

背骨矯正
 

足の牽引・足指の矯正、

 

股関節の牽引
 

足指の矯正
 

さらに肩甲骨はがしなどたくさんの整体技術でお身体を改善させていきます。

 

これらの整体をうけてみたい方はLINEからご予約いただけると早いです。

 

友だち追加



国道163号線から車のルート

 

 

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。