【爆笑整体】ポキポキ整体や肩甲骨はがしから足ポキ整体体験まで!

2020年10月11日Youtube動画



 

整体というと怖いイメージや痛い印象が多いようです。

 

当院は楽しくて笑けてしまうような整体も行っている様です。

 

というのも、こちらとしては改善させるために必死にやっているのですが、

 

受ける側としてはとても、面白いみたいなのです。

 

もちろん気持ち良いし、軽くなるので結果的にも喜んでもらい笑顔になります。

 

そんな整体風景をきっちり撮影に納めましたので、是非ご視聴ください・

 

【爆笑整体】ポキポキ整体や肩甲骨はがしから足ポキ整体体験まで!

 

ポキポキ整体や肩甲骨はがし

 

 

ポキポキ整体塾のご案内

 

動画のような整体をできるになりたい人はポキポキ整体塾の体験会にご参加ください。

 

詳しくは公式ラインかHPで!

https://lin.ee/9eva4zm

ポキポキ整体塾はじめの一歩〜体験会のお知らせ〜



【整体師になるには】ポキポキ整体塾のスクールで教えます!整体師になるには大阪門真整体院



ポキポキ整体塾第1期の整体体験会を募集します。
日程は

12月20日(日)15時半から

それぞれ、約70分+本講座説明会20分

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。