悶絶整体!?【整体】【コラボ】ギャルが初体験で整体受けたら悶絶!!?【ねぇやん編】

悶絶整体
 

痛くない整体を見かけることが多くなりましたが、当院は痛気持ちいい整体をしています。

 

画像見ると痛いというか?受けているというか?なんとも面白い表情をされていますね。

 

ギャル風の方がYoutuberコラボということで、整体初体験された女性二人組。

 

あまりもんですが?のチャンネルはこちら⇨

 

https://www.youtube.com/channel/UCTjXugchFbVMs6PdwNiWBUw

 

なかなか派手なメイクでリアクションも派手でしたね。

 

受けている時はビックリで悶絶されていましたが、整体後はすっきり楽になってもらえました。

 



 

多少ウケ狙いでコラボの場合は、激しくいきますが臨床でもとても喜んでいただいている整体です。

 

もし学びたい方がいれば、公式LINEで問い合わせください。

 

体験会を12月20日15時半から行いますので、

 

公式LINEを登録して以下の内容をお知らせください。

https://lin.ee/9eva4zm
①お名前

②電話番号

③希望の日曜日(○月○日)

④鍼灸整骨院・整体・マッサージ・リラクゼーション・クリニック・スポーツトレーナーなどの職歴

(例:整骨院スタッフとして3年勤務)

⑤有資格の有無

 

こちらのページもご覧ください。

 

ポキポキ整体塾はじめの一歩〜体験会のお知らせ〜

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。