【究極のボキボキ整体 大阪】究極のボキボキ整体を大阪門真整体院で受けたら骨から爆音がした

2024年3月30日未分類

究極のボキボキ整体を大阪門真整体院で受けたら骨から爆音がした

 

整体初めての人ほど骨のなる音がデカかったりします。

 

なぜなら今まで動いたことない関節が動くからです。

 

例えば首のポキポキだと自分で鳴らせてしまう人もいるかもしれません。

 

下の2枚の画像は両方とも首を矯正しているように見えますね。

 

頚椎矯正
 

よく見ると上の画像は親指で突いています。

 

下の画像はグーにして厳密には人差し指で突いています。

 

首の矯正
 

矯正の方法が違うんです。

 

そして狙っている位置も違います。

 

同じ右側の首ですが、

 

頚椎と後頭骨の矯正の違い
 

上の親指で矯正している画像は右頚椎4番を狙っていて、

 

下の示指は後頭骨という頭蓋骨の後ろの骨を矯正しています。

 

これを狙い分けるには熟練した技術が必要になります。

 

こう言った技術を使い分けるようになるには、

 

動画で見ているだけでは無理です。

 

寝屋川市の頚椎ヘルニアでお困りの方。整体院で一度首の矯正を受けてみませんか?
 

頚椎ヘルニアの方に矯正するには正しい検査と精密な技術が必要です。

 

頚椎だけでなく骨盤矯正や

 

【藤井寺市 腰痛】腰痛整体を藤井寺市からお探しなら骨盤矯正を受けてみませんか?
 

背骨矯正などの姿勢改善の整体なども指導しています。

 

一度私の整体を体験会から受けて学んでみませんか?

 

詳しくはこちら👉ポキポキ整体塾のご案内

 



 

このブログの動画で紹介した整体技術を学びたい人へ

 

整体塾は体験会から受けていただくようにしています。

 

整体塾のLINEでお問い合わせください。友だち追加

 

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画やテキストをご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

体験会は日曜日の14時半から90分ほどで行っています。

 

一人でも受講可能ですので、

 

その際は平日や午前中・夜などでも予約の空いている時間に受講可能です。

 

神整体って言われるようになるかもしれませんよ!

 

【究極のボキボキ整体 大阪】究極のボキボキ整体を大阪門真整体院で受けたら骨から爆音がした

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。