お店忙しいのにコメント返して偉いですね

2019年11月15日Youtube動画


Contents

色々なコメントいただきます

 

一つ一つのコメントにちゃんと返信してんのすごいなw

 

店も人気で大変でしょうに。

 

一番多いコメントポキポキすると太くなる?

 

質問です。

 

指などをポキポキ鳴らすと指が太くなるとか、骨の形が変わるとかは本当なんですか?

 

整体に詳しいと思うんですけど、人が自分で押せる気持ち良くて、効果のあるツボなどあるんですか?

 

私は太くならない説

 

沢山コメント質問いただいているので、すでにブログにしています。

 

ポキポキやゴキゴキは何の音?



 

ボキボキ整体集



 

 

人気Youtube動画の質問欄にお答えします。



 

ですが、他の質問もあるので改めてお答えします。

 

指が太くなるのはあり意味都市伝説と思われます。

 

太くなった人もいるかもしれませんが鳴らした結果なのか、

 

もし鳴らさなかったらどうなったかの比較ができないです。

 

そのため、もしかしたらその人は鳴らさなくても太くなっていた可能性があるので何とも言えません(>_<)
(命にかかわらないことを深く研究されにくいで、実証は今後も何難渋?)

 

Youtubeの質問

 

自分で押して気持ちいツボはどこ?

 

整体は一般人よりは詳しいですよ(^^;

 

自分でツボを押すとあまり気持ち良くないです(T_T)

 

力が入ったり、身構えてしまうからです。

 

痛気持ちい所なら、手の甲・足の甲などの指の骨の間にはツボ多いので結構深く響いて効きますね。

 

足裏にはあまりツボは無くて、反射区といわれる理論でもみほぐしています。

 



 

私のキャラについての回答

 

他のコメント見てもらえている様で嬉しいです(^^)/

 

忙しくするのが嫌なので、一日7人くらいまでしか見ないので時間にはゆとりがありますw

 

また外に出かけるのも苦手なインキャです。

 

その為PCで遊んで動画作ってYouTube見て、コメント欄で楽しんでいます。

 

でも今の仕事は好きですよ。私の事を嫌いな人を相手にすることは無いので(^^)

 

なので、長く続けられるように疲れないように毎日健康に気をつけながら過ごしています。

 

Youtubeの質問

 

また遊びに来てくださいm(__)m

 

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。