腰痛予防に産後の歪み矯正

産後の骨盤矯正もしています。

 

産後の育児で腰痛

 

妊娠と出産で骨盤が広がり歪むので、

 

放置していると体重が増加・背骨の歪みから肩こり首コリで頭痛も発症します。

 

出産から一か月経過したら、産後の骨盤矯正で広がった骨盤を締めていきましょう。

 

妊娠中産後骨盤は広がる

 

友だち追加数

 

Contents

出産後の肩こり腰痛患者様の声

 

産後肩こり腰痛

 

出産後に頭痛肩こり腰痛がでる。

 

むくみもありました。

 

生活上の注意点や姿勢教えてもらい、症状を緩和して楽に過ごしたかった。

 

整体後は楽になり、数日後は元に戻りそうなるので生活リズムを改善していこうと思います。

 

小さい子連れですが、アットホームで受けて入れてもらえます。

 

リラックスできます。

 

産後肩こり腰痛産後肩こり腰痛

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないので、施術による効果には個人差があります。

 

出産後のお悩みで来院された患者様

 

https://腰痛専門整体院/出産後の膝と腰

 

産後の骨盤矯正門真市きゃぴ

 

https://腰痛専門整体院/産後のダイエット

 

出産で骨盤が開く

 

腰痛主婦門真市

 

https://腰痛専門整体院/産後一年経過の門真主婦

 

整形外科病院専門医の後は寝屋川市守口市大東市四條畷市大阪市内や東京都奈良神戸市から来院する当院に相談下さい。

 



 

友だち追加数

 

LINE@ご登録もよろしくお願いします。

 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

以前は整骨院として健康保険を取り扱っていました。

 

電気を当てる・ローラーベッド・超音波や10分位のマッサージで対応していました。

 

現在は交通事故や労災保険なども含め保険は一切取扱っていません。

 

一人にじっくり向かい合う完全予約制で対応症状も所謂怪我外傷以外の慢性疾患も扱えるようになりました。

 

(疲労からくる肩こりや腰痛は健康保険適応外です)

 

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。