サウナやマッサージでも肩こり股関節痛

大阪府門真市の腰痛専門栗岡整体院です。

 

サウナお風呂

 

疲れを癒すためにサウナ風呂やスーパー銭湯などをご利用される人も多いです。

 

ぜんしんの血流が良くなるので疲労物質が排出されやすくなります。

 

それでもよく使う関節や悪い姿勢がコリや痛みを回復しきれないので、

 

温泉内のリラクゼーションマッサージをご利用しますね。

 

リラクゼーションマッサージ

 

血行が良くなっているので、揉み解しが深い所まで効きますし気持ち良さも2倍の効果でしょう。

 

Contents

リラクゼーションについて

 

スーパー銭湯や巷にあるリラクゼーションの揉み解しは格安でいつでも空いていてお気軽に受けれますね。

 

リラクゼーションマッサージ

 

よく資格のない人がしているので、

 

法律違反だとか技術が低いとか言われますが受ける方がそれでも良いなら私は抗議しません。

 

選択の自由です。

 

大阪もん肩甲骨はがし整体商標登録

(私は柔道整復師の資格を持っていますし、技術に商標登録もしています。)

 

資格はないよりある方が良いですし、資格があっても技術があるとは限りません。

 

私が肩こりや腰痛・股関節痛で悩んでいれば私と一緒に学んだ同僚の所へ整体を受けに行きます。

 

 

 

 

スタッフが沢山いるところだとどうしても、合う合わない・当り外れがでてきます。

 

そこは値段からして我慢する所でしょうね。

 

腰痛専門の栗岡整体院は完全予約制で院長が最初から最後まで施術するので安心して受けてもらえます。

 

交野市股関節肩コリ

 

交野市の患者様の声

 

今回の患者様の声はサウナやマッサージを受けていたが、

 

回復が遅いので当院で整体を交野市の建設業の方。

 



 

仕事で夜遅くまでパソコン作業の為姿勢も悪く座りっぱなし。

 

肩こりや股関節が痛くなり目まで疲れやすくなっていました。

 

両手の肩甲骨はがし系

 

中学校の友人の紹介で肩甲骨はがしや骨盤ほぐしをしていくとすごく効果があったようです。

 

骨盤の内側にあるインナーマッスル腸骨筋をほぐしていってしびれなどを改善

腰痛専門整体院は決められたことをこなすだけでなく、

 

その人それぞれその時々の状態の応じて整体術を合わせていくので多様な症状に対応可能です。

 

骨盤の内側で鼠径靭帯の上にある神経の集まったところに筋肉の硬さを緩めてしびれを解除する触圧覚刺激法

 

骨盤のインナーマッスルを緩めている所。

 

大腿四頭筋のストレッチ仙腸関節のモビリゼーション膝を曲げて踵をお尻につけると骨盤の遊びがとれる膝関節屈曲大腿四頭筋股関節

 

太ももの前の筋肉・大腿四頭筋をストレッチしながら骨盤を揺する。

 

梨状筋症候群の緩め方カエル足系

 

カエル足の状態で股関節の筋肉緩めたり坐骨神経痛の原因筋梨状筋を解ししているところ。

 

もしあなたがよくあるリラクゼーションでコリが緩まない、

 

股関節の痛みが取れない等のお悩みがあるようでしたら、

 

ぜひ門真市の腰痛専門整体院までご相談下さい。

 

現役スポーツ選手や元スポーツ選手へ

 

今回はサウナやリラクが効かなかった患者さんの紹介でした。

 

当院ではスポーツしている方、

 

サッカー野球バレーボールバスケットボールラグビーなど、

 

疲労の蓄積、筋力不足や体重増加などで腰のお悩みを持つ人も応援します。

 

スポーツ腰痛でお悩みの方は、

 

大阪全域はもちろん※日本全国から来院する院長が元体操選手の栗岡整体院までご相談下さい。

 

※通院された地域:東京、横浜、名古屋市、福岡県、沖縄県、広島県、岡山県、長野県、島根県、兵庫県朝来市、

 

静岡県、埼玉県、京都府宮津市、滋賀県長浜市・大津市・彦根市、和歌山県白浜町、奈良県、香川県、

 

愛媛県松山市、岐阜県、神戸市など。

 



インスタグラムではリア充してます(笑)

 

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。