骨盤矯正のゴッドハンド逮捕される

2016年11月18日b骨盤,c股関節

セクハラゴッドハンド

 

東京・銀座の整体院で主に美容整体をされている整体師の○○容疑者が準強制わいせつの疑いが持たれています。

 

骨盤矯正の時に、下着の中に手を入れたということで被害届がだされ逮捕に至ったそうです。

 

○○容疑者は、容疑を否認している。

 

○○容疑者は骨盤矯正の「ゴッドハンド」として、テレビや雑誌で取り上げられていた。

 

この整体師は、以前美容整体で小顔矯正のDVDを出されていたのである程度業界では知名度ある人でした。

 

ゴッドハンドの小顔矯正DVD

 

一回5万円など高額の施術費なので、美容系の整体は随分羽振りがいいモノだなぁ~と驚いていたのですが、

 

今回はもっと驚きました。

 

さて、20代の女性は当院にも来院されます。

 

骨盤のゆがみを見て、骨盤押さえたり揉んだりもします。

 

一般的に言うと、お尻を触るということになるのですが、

 

骨盤仙骨押さえる

 

人によってはそれだけでわいせつな行為と過剰に反応する人もいるかもしれません。

 

あらかじめお断りしておきますが、痛みの原因となっている骨盤や筋肉を整えるための行為です。

 

骨盤に直にタッチすることもありますし、大胸筋という胸の筋肉を手伸ばすこともします。

 

大胸筋筋膜リリース

 

なおりにくい場合は、恥骨を整えることもします。

 

局部に触れるときは、了承を得てから行いますので、そこまでしてほしくない人は問診などでお伝え下さい。

 

先のニュースのように不幸な結果になることがないように、大阪の門真から祈るばかりです。

 

年末に大阪でもわいせつ行為で逮捕

 

大阪の豊中市の治療院で20代から30代の女性にわいせつ行為で逮捕された整体師がニュースになっていました。

 

セクハラニュースは他にもありますが、この豊中の先生も私は知っていました。

 

といっても向こうは私の事を知らないと思います。

 

私が知ったのは経営コンサルタントの紹介でこの先生のHPがいいということで、

 

この先生のブログのよく参考にしていました。

 

HPはもう削除されましたが、若い女の子と写真を撮って感想を沢山載せられていたので、いい先生と思っていました。

 

また目が悪かったようで、ネットで去られている画像を見ても斜視で焦点が定まっていません。

 

盲目の鍼灸師なら手さぐりになるのはならよくあります。

 

下心があれば論外ですが、

 

昔ながらのやり方で理解を得ず、施術して誤解を招いたならもう少し勉強するべきでしたね。

 

この先生も小顔矯正や美容整体などを売りにしていたので、女性患者も多かったと思います。

 

ホームページで人気があって注目されていたのに、わいせつ行為などしたら悪い意味で知られてしまいます。

 

こういうことがないように業界として、というより人間として真面目に仕事していきたいです。

 

斜視で弱視の鍼灸師

(目を見ると斜視なのが分かります。恐らく弱視か盲目だったと思われます。)

 

変える整体

 

自分で治す体操のブログ

 

腰痛セルフケアについてのブログはこちら☞

 

手足ブラブラ体操ゴキブリ体操

本当は教えたくない腰痛体操

 

手を足に付けながら前屈座位

前屈で床に手を付ける体操

 

四つん這いになって背骨を丸めたり反らしたりするセルフケア運動

腰痛の時に背骨の運動

 

正座のまま倒れる大腿四頭筋のストレッチ

反り腰改善運動

 

現役スポーツ選手や元スポーツ選手へ

 

当院はスポーツで腰痛になられた人も多いです。

 

サッカー野球バレーボールバスケットボールラグビーなどどのスポーツも、

 

疲労の蓄積、筋力不足や体重増加で腰への負担は増す一方です。

 

スポーツ腰痛でお悩みの方は、

 

大阪全域はもちろん※日本全国から来院する院長が元体操選手の栗岡整体院までご相談下さい。

 

※通院された地域:東京、横浜、名古屋市、福岡県、沖縄県、広島県、岡山県、長野県、島根県、兵庫県朝来市、

 

静岡県、埼玉県、京都府宮津市、滋賀県長浜市・大津市・彦根市、和歌山県白浜町、奈良県、香川県、

 

愛媛県松山市、岐阜県、神戸市、栃木県など。

 




 

インスタグラムではリア充してます(笑)

※「免責事項」施術効果は個人差があり、全ての人へ保証するものではありません。
※出典:https://kadoma-youtsu.com/とリンクを貼りご連絡いただいた場合,各サイトでの画像の使用を認めます。